SUPPORT

ウォーリアのお客様サポート

SUPPORT

ウォーリアがご提供する4つの「わかる」サポート

お客様の「わからない」を「わかる」になるまでお手伝いする株式会社Warriorの電話サポート

電話でのサポート

お客様の「わからない」を「わかる」になるまでお手伝いいたします。操作でのご不明点から、有効なページ作りまで幅広くお答えいたします。
出張訪問での講習

訪問講習

弊社でご提供しているホームページ編集・修正システムの操作方法をしっかりとお伝えするために、出張訪問での講習を行っております。サンプルではなくご自身のホームページを使用して講習を行うため、よりご理解いただけます。

「あなただけ」の「わかる」マニュアル

特によく利用する機能や更新頻度の高いパーツの編集方法について、お客様個人個人のご要望に合わせて作成することも可能です。「苦手意識」からくる更新停滞を防ぐためにも、「わかる」マニュアルをご提供しています。

「どこからでも」見れるマニュアル

弊社システムをご利用のお客様に向けて、インターネット上で「どこからでも」ご確認いただけるマニュアルページをご用意しております。お出かけ先でのちょっとした更新時でも、「わからない」を解決へ導きます。

アクセス解析レポート

お客様にはサポートの一環として毎月アクセス解析のレポートをお送りしております。

レポートの見方につきましてはこちらの画像をご参考ください。